2014年8月10日日曜日

200人突破!!そしてそして、、、



みなさん、いかがお過ごしですかー?

僕たちは写真展の最終日。

うれしいことがいっぱいあったので

ブログをこのタイミングで更新しちゃいます!!!


まずは
来場者200名突破!

本日で来場者は200名を突破しました!!!

たーくさんの方々わざわざ足を運んでいただき
本当にありがとうございます!


つづいてのうれしい出来事はこちら

クラウドファンディングです!

見て分かるように
ついに
目標の10万円を突破!!

みなさんのおかげです。
宣伝手伝ってくれたみなさん
そして
支援してくれた方々
どうもありがとうございます!

ちなみに
彼らが10万円到達させました。

そのときの楽しそうな様子

支援ありがとう!




さらに
Tシャツもついに

完売しましたー!!!

見事22枚売れました!

みんな最高です!
ありがとうございます!



写真展も
残すところもあと1時間。

さみしいですね。。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿