2014年8月5日火曜日

最後のひとり

 
 
はいどうも!
はじめまして!kensukeです。
 
今日は私が自己紹介します。
 
昨年までは日本大学に通っていて、現在は卒業して社会人です。
学生時代はずーっとダンスをしていました。
 
写真経験というものは一切なく、1か月ほど前に初めて一眼カメラを持ちました。
きっかけは去年のこの写真展です。
もともと写真には一切興味がなかったのですが
好きなことを表現するっていいなーって思いましたね。
 
ダンスを始めた時もそうだったのですが
新しいことをやりたいという思いは常にあって、
いまの私にとってそれが写真であり、この写真展です。
誘われて始めたことなんですが
実際にやってみたら思いのほか面白くて。
 
気分が向いたときにパシャパシャやってます。
パシャリ。
パシャリ。
パシャリ。
そんな感じで
テキトーなスタンスで活動しています。
 

 




 
みなさんも何の気なしに遊びに来てください。
意外と面白いかもしれないですよ?

 
 
写真展まではあと3日となっていまーーす!

 
そして
 
次回はオリジナル限定グッズも紹介します!
お楽しみに!!!
 
 こんなはずじゃなかったホームページ





http://msmc0513.wix.com/konnahazujanakatta

マクアケ(クラウドファンディング)支援ページ
https://www.makuake.com/project/flxsha55

 
3

0 件のコメント:

コメントを投稿