2014年8月3日日曜日

残り5日。経過報告+自己紹介+お知らせ!

こんちわ!
櫻林です。まず自己紹介から。
日本大学藝術学部写真学科4年。写真は大学生からなので3年半くらいやってます。
宮本と去年写真展を開いた時、出会いもあったり他の展示の人に刺激をもらったりと、
すごく濃い一週間だったと感じました!
なのでまた写真展ができることがすごく嬉しいし、楽しみです!!

開催まで残り日数も少なくなり準備も終盤です。
今は個人の作品制作以外にも、こうやってブログを書いたりDMを配ったりと宣伝にすごく力いれています!宮本が書いたように目標300人!!みんな来て下さい!

残り5日!!





















”こんなはずじゃなかった”ホームページ
http://msmc0513.wix.com/konnahazujanakatta


クラウドファンディング支援ページ
https://www.makuake.com/project/flxsha55

”FLxSH”Facebook ページ
https://www.facebook.com/flxsha55?ref_type=bookmark


0 件のコメント:

コメントを投稿