2014年8月9日土曜日

大盛況!!!初日REPORT!



ついにはじまりました!

写真展『こんなはずじゃなかった』



昨日は朝からバタバタしてしまい

結局オープンは13時半ごろ。笑


そんな感じでスタートしました!!!笑


朝から様々な方が遊びにきてくれて

昼過ぎはこんな感じ



ずっと誰かしらいる状態でにぎやかでした!


そして
18時からはオープニングパーティー!

たくさんの方々にご来場していただきました!
短い時間でしたが、大盛り上がりで終れました!




初日はこんな感じでした!

ご来場してくださった皆様
どうもありがとうございます。




あと二日、天気は悪いみたいですが、
みなさんぜひご来場ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿