2014年8月6日水曜日

待ったなし!来場者特典!

 
 
写真展まであと2日と迫り
ブログの更新も日々増しております!
 
 
大変お得な情報も記載されていますので
くれぐれもお見逃しなく!!
 
 
 
今回ご紹介するのは
来場者特典!!!
 
8月8日~10日までの3日間
毎日先着30名様に 
こちらをプレゼント!
 
 
 
 
Monster Energy
アメリカで生まれ、世界中で一大ブームを巻き起こしているエナジードリンク、Monster! 誰もがハマる爽快感とパンチのあるテイストです。

日本のMonsterファンのために、独自のエナジーブレンドを実現、Monsterならではのゾクゾク感を体感ください!

ひと口飲めば、世界中のアスリートやミュージシャン、そして 世界中のMonster ファンが熱狂するワケを実感できるはず! 

Unleash the Beast!
 
 
そう!
ご存知モンスターを
先着30名にプレゼントします!
 


 
その場で飲むもよし!
家に持って帰ってキンキンに冷やして飲むもよし!
勝負時に飲むもよし!
 
タイミングはどうであれ
モンスターを欲しい方は
お早めにお越しくださいね!

皆様のご来場をお待ちしてますよー!!!
 
 

こんなはずじゃなかったホームページ
http://msmc0513.wix.com/konnahazujanakatta

マクアケ(クラウドファンディング)支援ページ
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿