2014年8月4日月曜日

残り4日。こんなプランはい・か・が?

みなさんこんばんは。Mtzです。
FLxSHの初めての写真展”こんなはずじゃなかった”の開催まであと本日を含め、
あと4日となりました。もちろん、もうすでに皆さんはどの日程にご来場されるか決まっていることでしょう。

































 先日お話ししたように1日目にはオープニングパーティーもあるということで、多くの方がご来場されることが予想されます。したがったもしゆっくりご覧になりたい方は可能であれば、1日目の夕方までの時間、または2日目、3日目のお昼頃の時間帯がゆっくり見れる時間帯だと思います。

 またオープニングパーティー以外にもちょっとした楽しんでもらう工夫をしようと思っています。例えば、ピエロの衣装貸し出しての記念撮影や、クラウドファンディングで支援していただいた方に対する日本芸術大学写真学科で学んでいるSakuraからのミニ写真講座などもあります。ですので、写真を見ることに加えて、さらに楽しめる要素がたくさんありますのでぜひ遊びにきてください!





 















 
 今日はもう1つ僕らの展示するデザインフェスタギャラリーについて紹介させてください。
僕らが展示をさせていただくデザインフェスタギャラリーはもともと12室のアパートだったものを改造してつくったギャラリーなんです。なのでそこには12の大小兼ね備えたギャラリーがあり、つまりある展示を見に来たお客さんは、隣の部屋に行けば違う人の展示もすぐに見れてしまうんです。もちろん、このギャラリーはどの展示も無料で行っているので、僕らの展示を見るついでに他の方の展示も見てみてください!たま~に「すげぇ!!!」って思う作品があります!笑
実際、僕らが先日下見をしに行った時も、展示していた方々のうちの1人の作品がとても創造的で、僕たち3人とも「すげぇ!」と「やべぇ!」しか言ってませんでした。
 
 またギャラリーの1階には、カフェ&バーのようなところがあり軽食もとれますし、がっつりお腹が空いていたら、おいしいお好み焼き屋さんもあります。なので、お昼から来て僕らの展示室で少し涼み、他のギャラリーを周りながら1回でカフェをしてそれから原宿デートするのもあり、または夕方涼しくなってから僕らの展示室で少し休み、下のお好み焼き屋でお好み焼き臭くなるっていうデートもあり。もちろん友達同士で来て、みんなお好み焼き臭くなるのもありですよ。





つまるところ、いつ来ていただいても楽しめるということです。
なんせやってるの僕らですよ。いやいや、なんなら僕ですよ。ていうか原宿ですよ?!仮に僕らの展示がくそでも原宿ならそれなりに楽しめますよ。

ということでみなさんのご来場をお待ちしてまーす!


またクラウドファンディングのご支援、さらには僕らのホームページやFacebookページの拡散のご協力もまだまだお願いします!

あとよければブログもシェアしてくださいね。

こんなはずじゃなかったホームページ
http://msmc0513.wix.com/konnahazujanakatta

マクアケ(クラウドファンディング)支援ページ
https://www.makuake.com/project/flxsha55

FLxSH Facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿